634d2cb6.jpg



こんにちは(*^ω^*)

地面の照り返しが強いですね晴れ

ジブリの高畑勲監督の展覧会の広告が池袋駅にありましたアップ

fc7159e6.jpg


東京国立近代美術館で、10月6日までみたいですニコニコ

「火垂るの墓」って「となりのトトロ」と同時上映だったみたいですね音譜

まったく正反対の作品が、交互に上映されていたみたいですあしあと

「となりのトトロ」を先に観てニコニコしてる子供が「火垂るの墓」を次に観て顔が青くなる、もしくはその逆の順番、、、

いまでもサクマ式ドロップスっぽい飴玉の缶を持っている女の子を見ると、なんとはなしに火垂るの墓の節子ちゃんに見えてしまいますアセアセ

原画や製作過程とを勉強しに外国人のアニメーターがたくさん訪れそうむらさき音符

ジブリの次の作品が楽しみですラブラブ

夏らしい日々になるといいですね(^O^)