6b8c6b52.jpg


こんにちは

お正月もすぎて、だんだん冬の寒さにも慣れてきましたね

ロシアの小説家の観光客を連れて、いろいろなLGBTスポットに行ってきました

写真はその中の一つのデパートメントHに行ったときの縛りのイベントでのものです

最近、デパートメントHは観光客が行くアングラ系イベントの定番となりつつあるとか


あとは、ひげガールとかにも連れていったら、
「こんな街中にニューハーフのお店があったら、ロシアだと大変なことになる!!」
って言って、写真や動画をたくさん撮っていました



ふと後ろを向くと、同じように目を丸くして写真や動画を絶え間なく撮っている観光客の一団が

ショーパブとかある国のほうが珍しいですよね


多分、グルメスポットとか充実しつつ、こういうナイトスポットもかなりあって

しかも治安がいいのが東京が観光客に人気の理由なのかと


次に観光客が来たらパフェ巡りとかしようと思います

619e81a5.jpg



いい天気が続くといいですね