最近、イラストを描きはじめました。

最初はコピックだったけど、デジタルが便利って聞いて、デジタルを使ってみました、、、


7ee82862.jpg


最初は靴をはいてます。。。バンプスですが、歩いてきて汚れてます。


067d1229.jpg


脱いだら、ストッキングでした、、、


a1bd2435.jpg


ストッキングを脱いだらちょっと汗が出ます、、、夏にはよくあることですーー。冬には寒くなくてちょうどいいんですけど、、、


63e98e1e.jpg


いじられたらくすぐったいので変顔で笑います(-。-;)



一日中描いてると、なんとなくここに公開することくらいしか心の励ましが見つからなかったです、、、、

もう夜とか、、、、

さっきまで朝だったのに(^▽^;)