フルーツスムージーを飲むようになって3ヶ月目です。


ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断

最初は何がなんやら分からなくて、苦かったり、ミキサーからこぼれたりしたけど、最近は、

「あ、フルーツスムージーだから、フルーツをちょっといれて、野菜を少しずつ入れればいいんだ」

とか思って、自分なりにおいしく作れるようになりました。

ミキサーって、すごく高くないと駄目なイメージがあったけど、最近は家電も安くてもいいのができていて嬉しいです。

家にルンバもあるし、最近、「ミント」っていうフローリングをしてくれるロボットも買ったし、帰ると床が綺麗になっているので、以前より少しだけいい生活になりました。

生活をこうやってちょっとずついいものにしてくのは、大切だなあ、、、、と思います。