8e2b4eb7.jpg


日刊ゲンダイで記事が載りました。

自分の喋ったことが記事になると、少し恥ずかしいです。

昔のニューハーフの先輩が、新しくお店をオープンしたみたいです。

なんかニューハーフの友達とか引退したりお店をオープンしたり別の方向にいったり、いろんな方面に進んでいく今日この頃です。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

パソコンがちょっと遅かったので、検索したら、

「メモリを替えるとパソコンがすごく早くなる」

みたいなことが書いてあったので、メモリとか交換したことがなかったけど、Amazonで注文して、説明してあるとおりに交換してみました。

そうしたら、ノートパソコンなのに、まるで最新のデスクトップみたいに早くなってびっくりでした。

これで、重い3Dのソフトとかを動かして、漫画を描ければいいなあ、、、と思います(〃∇〃)

表情まで3Dで制作していいものか、それとも表情くらい手で描いたほうがいいのか、悩んでます。。。。

3D初心者だし、ちょっと縛りを入れて、全部あえて3Dで漫画を描いて、ついでにどうせ3Dだし動画つきのゲームとか作っても、ソフトウェアの扱い方とか上達するしいいんですけど、、、

早く3D初心者状態から上達したいです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

駅ナカで売っているスムージーを自分で作りたくなったので、ミキサーを買いました。


ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断

3000円くらいで買えたので、よかったです。

これで、グリーンスムージーとか作って、ちょっとだけ食生活をよくしたいと思います。