ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断
幼稚園にあったアンパンマンの絵本の表紙ってこんな感じでした。
今も同じ絵本があるらしいです。。。


ピンチのときに、アンパンを食べるとなんかがっかりしますよね。

多分、顔が丸いことがアンパンの形に似ているからアンパンマンになったと思いますが、出来れば血糖値が豊富になるバナナパンマンとか、むしろジャムパンマンとかがよかったような希ガスです。

そしてアンパンマンって非常によく泥まみれになりますね。

もしかしたら、顔がパン工場で生産され次第、困っている人に届けるのが最適なストーリーかもしれないですね。

そう思いながら、今日もアンパンマンを見ています。。。。

アニメは深く考えずに、童心に帰って素直に感情移入するのが一番です、、、、



ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断