ニューハーフブログ☆百瀬しずか

2013年04月

フルーツスムージーを飲むようになって3ヶ月目です。


ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断

最初は何がなんやら分からなくて、苦かったり、ミキサーからこぼれたりしたけど、最近は、

「あ、フルーツスムージーだから、フルーツをちょっといれて、野菜を少しずつ入れればいいんだ」

とか思って、自分なりにおいしく作れるようになりました。

ミキサーって、すごく高くないと駄目なイメージがあったけど、最近は家電も安くてもいいのができていて嬉しいです。

家にルンバもあるし、最近、「ミント」っていうフローリングをしてくれるロボットも買ったし、帰ると床が綺麗になっているので、以前より少しだけいい生活になりました。

生活をこうやってちょっとずついいものにしてくのは、大切だなあ、、、、と思います。



前のヘルスで一緒に働いていた友達が、一回OLになったけど、またニューハーフとして働こうとしてるってブログに書いてありました。

お店出した人もいれば、ニューハーフプロレスしてたりとか、マッサージ店のマネージャーだったりとか、いろいろな道に進んだニューハーフの友達がいますけど、、、

みんなどうしてるんだろうなあ、、、

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


それはともかくとして、、、、


19c9836c.jpg


スカイツリーがお店から見えて、すごい綺麗です。

夜になってイルミネーションを楽しむのが、ちょっとだけ好きな時間です。

夕方ごろになって少し暗くなってから出ると、駅と反対の方向にライトが見えます。





このページのトップヘ