ニューハーフブログ☆百瀬しずか

2010年01月


7fed6acb.jpg


今日は、昨日激しく動きすぎて頭痛がするから休みます。


基本的にはホルを打った身体で無茶をすべきではないですよね。。。


少しだけいいものを食べて、時間に余裕があったら外に出てみます。


喉が痛いし、なんか身体がだるいので、今からちょっとだけ眠ります。



ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断


ものすごく久しぶりに(15年ぶりくらいに)村上春樹の新しい本を読みました。

まだ死んでない新しい人の小説ってちょっとアレルギーがあって遠ざかってたけど、すごく面白かったのでこれからまた読もうと思います。

ノルウェイの森で、「死んでから20年以上たった人の本しか読まない。人生は短い。」っていう発言があって、それに影響されて小学生のころからそんな本ばかり読んでましたけど、ちょっとまだ生きてる人の本もどんどん読んでいこうと思います。

待機所の近くにブックオフがあって便利です。

1000円以内でベストセラーな本が買えるので、重宝してます。


あけましておめでとうです。

お正月は、ずっとお店にいたから実感がないですけど、もう2010年なんですね。

1999年に何も起こらなかったこととか、2000年にちょっとだけ本当に21世紀になる2001年が待ち遠しかったこととか、懐かしいかもです。

もうすっかり20世紀は昔のことになりましたね。


このページのトップヘ