ニューハーフブログ☆百瀬しずか

2009年12月


ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断


待機後に、ひかるちゃんと、かおるちゃんと、秋葉原のレトロな飲み屋に行きました。

変わった食事があって、結構おいしかったです。

変り種がある食事をするところって、マニアックな料理が出たりしてお気に入りです。

今度は、新宿のスイーツ食べ放題のところにいけたら、と思います。


ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断
料理の向こうに映ってるのはひかるちゃんです。




白水力監督で、女の子との絡みのシーンがあるAVが販売されたみたいです。。

夜になって、電マとか使って、激しいはめ撮りがあった記憶があります。

177分って、すごい容量ですね。。。

男の人と絡んで、女の人と絡んで、本当にいろんな経験をした一日で、すごく楽しかったです。

こちらでどうぞです。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tcd033/





ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断
絡みが終わって、次の絡みまでにまたメイクしてもらったので、写真で撮ってきました。


シーメールレズのAV撮影してきました。。。

女方同士絡むのは久しぶりだったし、これまで絡んだ中で一番綺麗で、しかもすごい戦闘力が高くてびっくりでした。

なんか、10年くらいしてフラッシュバックで思い出しそうな絡みだったので、ちょっと思い出として販売されたら自分で買おうと思います。

女装の神様に感謝ですね。。。。








セブンイレブンのお弁当とか、すごくおいしいことを発見して、最近重宝してます。

セブン印の商品とか、100円ショップ並みに安くて、意外とおいしかったり使えたりするんですよね。

銀行のATMもあるから、24時間営業の三菱東京UFJと組み合わせて使ってます。

100円ショップからセブンイレブン派に転向して、なんか生活の質が上がった気がします。



待機場所の近くの家がダイナマイト亭なので、いわゆるダイナマイト待機をしてます。

別に普通に待機してるだけなんですけど、、、、リラックスはしますです。。

すっかり寒くなって、クリスマスみたいな感じになってきましたね。

サンタクロースにプレゼントしてもらう設定が現実ならば、どんなにいいことか。。。ですね。。。

来年は今年よりもいい、、、、そんなプレゼントが毎年欲しいです。



このページのトップヘ