ニューハーフブログ☆百瀬しずか

2009年04月

アメリカとかの田舎って、のんびりしてていいですね。。。

昔、アメリカにちょっとだけいたことがあります@@@


682a0630.jpg

以前1年くらいいた街のメイン通りです。
小さなメイン通りがあって、あとは牧場とか農園でした。


こんな感じののんびりした街っていいですよね、、、ここの数件の店がメイン通りで、向かいに同じ数だけの店があって、あとはずっと農園とか並木通りとか牧場でした。

白人だけだったけど、楽しかったです。

戻りたいけど、911からビザが厳しくなってるんですよね。。。

アメリカの甘いものとかピザとかパンとかってめちゃくちゃおいしかった希ガスです、、、



アメリカとか、オーストラリアとか、めっちゃ味が大雑把ですけど、甘いものがおいしいですよね。。

日本のケーキとかぜんぜん甘くないし、白人ご用達な激甘ケーキが食べたいです。

甘いものは甘ければ甘いほどいい、そして大きければ大きいほど望ましい。

Bigger the better, Sweeter the greater.

そんな風に思います。。。


ニューハーフブログ☆しずか@どきどき運勢診断
これが本物のケーキです!!
日本にあるケーキは砂糖の代わりに醤油が使ってある偽者です!!



甘いものって時々食べたくなりますよね。、、

昔、ひたすらパフェを求めて都内を徘徊していたことがありました。

これがとりあえず世界最大の最大のパフェっぽいです。

高知県で「世界一大きいパフェ祭り」があるらしいですね、、参加したいかも。。。


264c84bc.jpg



ちなみに、下の写真でパフェの横にいる人が持っているのが通常サイズのパフェです。



1af46602.jpg



パフェを皆で食べるのがいいんですよね、、まあ一人で食べて血糖値の限界に挑戦してもいいけど、、、





UFOを発見しました。
中から池面が出てきました。
池面にはもれなく猿の尻尾がついていました。

「戦闘力…たったの5か…ゴミが」

池面は訳の分からないことをつぶやきました。
私は心の中で、私はゴミなどではなくニューハーフなのだとつぶやきました。

だけれども、なんとなくなめられたのが気に食わないので、こう言ってみました。

「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

皆さんご存知ないようですけれども、、、、
今の私は第一形態で、後2回ほど変身します。
第三形態になると、念願かなってメスになれるかもしれません。

所詮は低脳な下等生物であるサイヤ人は、恐れをなして逃げていきました。

私は、

「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」

と優雅にオカマ笑いをしました。
今年はナメック星を侵略して、でっかいドラゴンボールを使って女に生まれ変わろうかと企んでいます。



ニューハーフしずか@どきどき運勢診断
UFOの中からテラ池面が降臨したようです。








このページのトップヘ